2010年08月25日

坊主頭

自分でも、なんでこんなことになってしまったのか、よく分からない。今年の夏は猛暑だから…、汗かきだから…、そんな理由をとってつけるけど。本当は、プリズンブレイクの「マイケル・スコフィールド」みたいなイケメンになるんじゃないかと期待して、それで坊主頭にしてみたのだ。
出来上がったのは、なんか売れないお笑い芸人にいたような…、そんな坊主であった。 マイケル・スコフィールドさんは体がガッチリしているから、あんなに坊主頭が似合ったのだろうか。僕みたいに痩せている人間は、ますます貧相な面持ちになってしまうことが、よおく分かった。


坊主頭


posted by もときち at 23:14 | PRIVATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする 
×

